DMがこんなことで!!

<こんなことで反響が大きく変わる!!>

DMを送っても反響が無いとお嘆きの方。


実はちょっとした工夫で結果が大きく変わることをご存じですか?

  

DMを送ったは良いけど、問い合わせもなく期待した

売上もあがらない。


そんな悩みをお持ちの方もたくさんいらっしゃると思います。

 

しっかりとキャンペーン内容を記載して……
デザイナーに依頼をして、綺麗にデザイン制作して……
お金をかけたのにちっとも反響があがらない。
一体どうすれば良いのでしょう?

 

答えはDMの宛名面にあります。


届いたハガキを手に取ったとき、何故か宛名だけは確認してしまう。

そんな記憶ありませんか?

 

読むつもりがなくても「誰宛」に届いているのか確認してしまう。
その瞬間こそが反響を得るためのDM最大のチャンスとも言えるのかもしれません。

 

宛名面下半分にも広告を掲載できることを知っている方はたくさん

いらっしゃるかと思います。


ただそこで欲張ってあれやこれや詰め込んでしまってはいけません。
ただシンプルに、DMを読む方を「ドキッ!」とさせてください。
裏面を読みたいを思うように誘ってあげてください。

 

ただそれだけのことで今まで読まれなかったDMが
読んでもらえるDMへと産まれ変わるのです!

 

そしてその結果は反響へと繋がってくれます。

 

                           月野

 

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